スマートフォン版はこちら

にしお歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にしお歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
守口市の歯科医院、「にしお歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 570-0003
住所 大阪府守口市大日町2-1-27
電話番号 06-6907-0222
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

にしお歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

わたなべ歯科医院 大阪府守口市藤田町5-16-1 林ビル1F
まつむら歯科クリニック 大阪府守口市京阪本通2-3-10 ピジェブラン守口2F
崗本矯正歯科 大阪府守口市寺内町2-7-27 富士火災ビル4F
飯田歯科医院 大阪府守口市東光町3-11-4
めぐみ歯科 大阪府守口市紅屋町8-8
山口歯科医院 大阪府守口市本町1-7-21
崗本歯科診療所 大阪府守口市寺方錦通3-1-12 錦マンション101
かない歯科医院 大阪府守口市大門町1-2
横山歯科医院 大阪府守口市紅屋町4-7
めぐみ歯科 大阪府守口市紅屋町8-8


おすすめ病院の口コミ

  • サブさん
    坂東歯科医院 口コミ
    詰め物が外れたので、急いで連絡すると当日にスグに治療してくれました。
    歯を抜かずに仕上がりもキレイ!
    (おまけに受付の女性も美人!!)

    とにかく非常に良心的な歯医者さんでした。近いし、今度からココにします!
  • TAKAさん
    辻野歯科医院 口コミ
    虫歯や歯周病といった一般治療から、矯正やホワイトニングといった審美治療、そしてインプラントや入れ歯までやっています。
    各分野のドクターと歯科衛生士を資格を持つスタッフの数が多く、それぞれに必要な治療設備も整っていますから、専門歯科医院にも引けを取らないと思います。
    HPには特設コーナーがあって、そこを見れば色々な治療があることがわかるのですが、歯科医院で直接医師から様々な治療の提案とそれらの詳しい説明があるので、選べる選択肢が数多くありました。
    私は保険でブリッジの治療を受けましたが、自費治療でインプラントを受けても良かったと思っています。
    保険治療から自費治療まで、幅の広い歯の治療をしてくれる歯科医院です。
  • 沙知絵さん
    岩永歯科 口コミ
    茨木に越してきてからずっと、子供の虫歯治療でお世話になっています。
    引っ越してくる前の所でも、歯医者さんに行くと泣き喚いてしまっていて、
    やはりこちらでもそうだったのですが、
    何度か練習して慣れさせてからの治療だったので
    子供も嫌がらずに通うようになり、
    終わったらかわいい消しゴムをくれるのでそれを楽しみにがんばってます。
    治療の時、説明をしっかりしてくれるので
    最近、治療中は待ち合いでくつろいでます。
    優しくて、頼りになる先生で良かったです。
  • かつさん
    中野歯科医院 口コミ
    今まで歯医者さんにはこだわりは一切なかったが、こちらはこれからもお世話になりたいなと思います。

    先生は気さくで色々相談しやすかったです。
    お薦めします。
  • どいけんさん
    西奥歯科医院 口コミ
    オフィス街にある歯科医院です。私の勤務先の近くなので、利用しました。西奥歯科医院は設備も綺麗で、時間も予約制でいけるので、昼休みや勤務の合間に通えてとても便利です。
    歯科医の方は、歯茎等の外科手術もできるので、専門的な治療が必要な方でも便利だと思います。
    また、歯科助手の女性の方は、みなさん丁寧な対応で、気持ちがいいです。時間の都合がつけば毎日予約して通うことが可能で、短期間で治療ができるのも便利だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にしお歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル